健康豆知識

野望!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。

いつも、ご訪問して頂き有難う御座います。
本日の更新はかきみんです。

少しずつ、暖かくなってきていよいよ
大嫌いな冬の終わりな?!と感じて毎日ワクワクしています。

昨年から、ずっと炊飯器ケーキを作ってみたいと考えていますが、
腰の重い私はいまだに挑戦していません。

お菓子作りは大の苦手の私
オーブンでスポンジケーキを焼くも今まで
ことごとく失敗してきました。

その点、炊飯器ケーキはほとんど失敗なしの簡単と
聞きました!

次のお休みの日に挑戦してみようかな

インターネットで調べると、たんくさんの簡単レシピが
出てきました!!

今度の日曜日に実行するぞ!!

ケーキ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

5 + 4 =