頭痛持ち

スタッフの日常

頭痛持ち

皆さんこんにちは!バイオシャークスタッフのあお3です。 先日TVを見ていたら、季節の変わり目には、頭痛が起こる人が多いとか・・・・ そんな私も頭痛持ちなんです。 頭痛経験されている方なら、お分かりかと思いますが、頭痛にも […]