手書き

スタッフの日常

手書き

皆さんこんにちは!バイオシャークスタッフのあおいさんです。 先日、毎回、ご指名のお電話を下さるお客様からお手紙を頂きました。 とっても綺麗な字で、あたたかい内容のお手紙に、本当に心から嬉しい気持ちになりました! 本当に、 […]