皆さんこんにちは!バイオシャークスタッフのかきみんです。 最近、毎日頭痛です。一日に一回はお薬を飲んでいますが、6時間位経過すると効き目がなくなるのか、また頭痛が・・・ 整体の先生に目の疲れからだよとご指摘された事を思い […]
スタッフの日常
皆さんこんにちは!バイオシャークスタッフのかきみんです。 最近、毎日頭痛です。一日に一回はお薬を飲んでいますが、6時間位経過すると効き目がなくなるのか、また頭痛が・・・ 整体の先生に目の疲れからだよとご指摘された事を思い […]