皆さんこんにちは!みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?バイオシャークスタッフのかきみんです。私は、家族でお出かけしてきましたよっ(=⌒▽⌒=) 移動中に私の母の出身地の北海道の話で盛り上がりました♪ その時に、方言の […]
スタッフの日常
皆さんこんにちは!みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?バイオシャークスタッフのかきみんです。私は、家族でお出かけしてきましたよっ(=⌒▽⌒=) 移動中に私の母の出身地の北海道の話で盛り上がりました♪ その時に、方言の […]