皆さんこんにちは!バイオシャークスタッフのあおいです。 先日、映画を観に行ってきました。仮面ライダーvsスーパー戦隊だったかな? もちろん子供が多かったのですが、大人の方も沢山観にきてましたよ!私も昔1号、2号、ブラック […]
スタッフの日常
皆さんこんにちは!バイオシャークスタッフのあおいです。 先日、映画を観に行ってきました。仮面ライダーvsスーパー戦隊だったかな? もちろん子供が多かったのですが、大人の方も沢山観にきてましたよ!私も昔1号、2号、ブラック […]