震災

スタッフの日常

福島の今。

皆さんこんにちは!バイオシャークスタッフのyukoママです。 先日、福島に行ってきました。 震災から1年以上経った今も、傷跡は大きく残っていましたヽ(;´Д`)ノ 関東でも地震が懸念される中、自分たちが出来ることは何なの […]

スタッフの日常

誰かの役に立ちたい・・・そんな思い

皆さんこんにちは!バイオシャークスタッフのコケちゃんです。 誰でも生まれてからこのかた、一度は誰かの役に立っているのかな?と、自分自身を振り返ったことがあるのではないでしょうか? 近々では東日本大震災や台風の等の災害で、 […]