癒される

スタッフの日常

クリスマス

皆さんこんにちは!バイオシャークスタッフのあお3です。 もうすぐクリスマスですね。 各地でクリスマス点灯式が行われており、とても綺麗なイルミネーションが輝いています! みなさんは、どの様に過ごされるのでしょうか・・・。 […]